• nycc-jesus

罪は増すとも恵みもまた増すなり*ローマ5章18〜21節

更新日:2月2日

今日はローマ書5章18から21節より、メッセージでした。


メッセージの中で、ルカ18章9節から14節の、胸を張って自分は正しいと神様の前に祈るパリサイ人と、自分の胸を叩いて「神様、罪人の私をあわれんでください。」と祈る取税人の姿が出てきました。「罪汚れは増すとも、主のめぐみもまた増すなり」とみことばを感謝しつつ、心低く、そしてあわれんでくださる主を仰ぎつつ歩む一週間とされたいです。


zoom de CS !大分慣れてきましたね!今日の工作タイムでは、折り紙で飛行機を折りました!はい!これは、立派な飛行機✈️です!スーッと着地、この形でこの飛行❣️うーん!みんなで感動!何回も飛ばしちゃいましたね!また来週が楽しみです!

礼拝に素敵なマリーゴールドを飾ってくださったご夫妻は結婚50周年!




それではと、パチッ!記念撮影。御主人が洗礼を受けられて、嬉しそうにおふたりで来られます。

でもよく考えたら、50周年は来年だったわ!と笑って帰られました。また来年も撮りましょう!😁


今年もカサブランカが見事に咲いています!綺麗だわあと皆さん、ため息ついてくださるので、

皆で順番にここでも撮影大会。


こちらも奥様の50年以上にもわたる愛と祈りによって、洗礼を受けられたご主人と。仲睦まじく麗しいご夫妻。美しいカサブランカの前で!また来年も撮りましょう!


「キリストは人としての姿をもって現れ、自分を低くして、死にまで、それも十字架の死にまで、従われました。」ピリピ2章7〜8節  聖書


平安がありますように。


56回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示